イズミヤ大久保店閉店セール、逸品呉服が最大90%OFFの大セール案内
京都まるなか・閉店せーる・要予約バナー
京都まるなか・閉店せーる来場予約品・要予約バナー
電話予約・フリーダイヤル 0120-16-5298
閉店セール・ご来場の注意点
北海道産・今秋獲れた天然の新物の豪華な頭付の半身・文字北海道産・今秋獲れた天然の新物の豪華な頭付の半身・画像
魚屋さんに行く前の半身の状態の鮭です。
鮭の中骨は柔らかいので包丁で簡単に切れ、 通常の切り身で10切れ以上軽くとれるサイズです。好きな大きさに切れますので、いろいろな料理にお使いいただけます。
Heat plus fit・足袋インナー・静電気防止加工発熱・保温ソフトタッチ素材・東レ「ソフトサーモ®」糸を使用。あたたかく、快適な肌触り。着付けのプロが監修。
寒い冬の足元を快適に。足袋はもちろん靴下の中履きにもおすすめです。
薄くて伸縮性に優れた ストレッチ素材 だから、フィット感抜群!
ためトク会員様限定・大人気のまるなか積み立て!!・ためトクポイントどんどんポイントが貯まる積立プリペイドカード!!京都まるなかためトクカード着装小物代に!!
銀行通常金利の90倍、
毎月積み立て9%ボーナス!!
VIPメンバーズカードはご来店当日の入会OK! 入会したその日からVIP会員特典がご利用いただけます。
この度、イズミヤ大久保店の閉店が発表されました。7年前より出店している当社も大変驚いております。しかし、お得意様におかれましてはご安心ください。
京都まるなか宇治店も一旦閉店となりますが、新たな場所にてリニューアルオープンする予定です。
新たな出店までご提案イベントやきものクリーニング、きものの集いは宇治・城陽市内で継続し、店舗がある時と変わらないサポートを行ってまいります。引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
そこで、現在宇治店にある豊富な商品を【閉店在庫一掃売りつくし】として協賛の八幡店とともに徹底大処分いたします。店内のきものはもちろん、裏面に掲載の逸品やブランド品も最大90%〜70%OFFにて還元することで、これまでの感謝のご恩返しとさせていただきます。ぜひご利用くださいませ。
京都まるなか 五代目店主 中西真也
このチャンスを お見逃しなく!!和装小物売りつくむ!! 無くなり?!!
着付けやお稽古に便利なアイテムや、 着姿をステキに演出してくれる小物を超特価にてご奉仕します。
和の心 たおやかに。 工芸染匠 和装三昧・名前
「職人衆から貴女へ」との思いで妥協せず納得のいくきもの創りに励む。 磨かれた技と洗練された感性。
先人の理念に基づく伝承美に限りない想像力で、まさに理想的ともいえる
美を追求しています。
工芸染匠作家 佐々木 幸樹 プロフィール写真
和の心 たおやかに。 工芸染匠 和装三昧・展示
―乃倉スタイル・タイトル
竹墨染
竹墨で描く墨絵、その静寂の豊かさ。

古来から伝わる製法で作られた竹炭の微粉末染料で染め上げた、風情あふれるきものです。
水墨画を思わせる意匠表現は、どこまでも趣き深く、かぎりなく風雅。〈一乃倉作家〉松浦勉、プロフィール写真
墨の濃淡で描き出されるシンプルさが、かえって豊かに、装う人の個性を引き立てます。
また、竹炭がもつマイナスイオン効果や遠赤外線による
温熱効果、脱臭効果など、体に優しいきものです。

竹墨染
竹墨で描く墨絵、その静寂の豊かさ。

陶磁器にかけられた釉薬は窯のなかの微妙な温度差で、発色が変化することがあります。それが、耀変。焼成中に生まれる陶磁器の、この偶然の美をきものに映しました。
光源の違いによって色が変化する染料を使用することにより、浮かび上がる模様。
絹の上で光と彩りが響き合いながら奏でる色彩の妙味は、どこまでも独創的で価値ある美しさです。

竹墨染
竹墨で描く墨絵、その静寂の豊かさ。
明治から大正にかけて「額絵」と呼ばれて人気を集めた石版刷を染の世界に取り入れた、石版染。
さまざまな技法を数える京友禅のなかでも、ひときわ異彩を放つ染め技です。その魅力は、草木や花をモチーフにとても繊細な線で表現された模様と、抑えた色調。
自然の息吹をそのまま映し取るかのような優しさあふれるその表情は、工夫を凝らした匠の技のたまものです。
―乃倉スタイル・着物モデル
Platinum Wave プラチナ ウェーブ ジュエリー Jewelry 健康相談 アドバイザー 期間中来場! 美しさの基本は健康
プラチナを含む14種類の天然鉱石パウダーを特殊配合した独自のマテリアル で遠赤外線を常温で安定的に放出するよう開発された“プラチナウェーブジュ エリー”は、スタイリッシュでエレガントな貴金属の本質を損なうことなく、金属 アレルギーの低減を可能にした世界初のジュエリー。
従来の宝飾品の既成概念を超えた、 美しさを追求しながら
健康を楽しむ斬新で画期的なジュエリーです。

リボン、ブラックダイヤ、PWプレート、10ダイヤ、ダイヤプロシャス すでにプラチナウェーブジュエリーをお持ちいただいているお客様へジュエリーのアフターケア洗浄を無料でさせていただきます。
八幡店のみ開催イベント
12月9日から13日開催

世界にひとつ、貴女だけの帯を・・・

伝統工芸作家・山田全・名前の画像
伝統工芸作家・山田全のプロフィール写真
濡れ描き友禅

「濡れ描き友禅」

新しい時代の息吹を感じさせながら
創造の心を受け継いだ、鍛え抜かれた伝統の美
お客様の為だけに図案デザインをその場で 描き上げ、世界にひとつのオリジナル染帯をお創りいたします。貴女の誕生花や大好きなペット、思い出の場所・風景などを帯に描きます。ぜひ会場に絵や写真をお持ちください。
伝統工芸作家・山田全の作品
京のみやび 京雅苑 職人たちの競演
襲ね染
単色では表現しきれない深い色。
幾度も手間を惜しまず重ねて染める。糸目を置くことなく刷毛のみを使い幾重にも重ね深みを出す。研ぎ澄まされた職人の感性のみで一枚一枚丹念に仕上げられます。
京友禅
細やかな糸目の中に一筆一筆緻密に色を入れていく。その細やかな柄の中にも、割付や暈しを施し、立体感や深みを与えていきます。
刺繍とは、ただ生地に糸を通すだけでなく刺繍師の感性で撚り合わされた糸と共に、全神経を針先に向け、一針一針生地の目を読みながら刺していく。熟練の手業でしか表現しえない数々をご覧ください。
長い年月を重ねた伝統ある手法。華やかな表舞台を支える名も無き職人たちの感性と技術を、縛られることなく自由に表現した作品をご覧ください。
京刺繡
ハイクラスで装う喜びに満たされる... BAG & FASHION New Collection毛皮相談 リメイクフェア ・バッグや小物にリメイクできます! 素敵なアイテムにアレンジしませんか?
憧れのジュエリー Shyo Miyama ショウ・ミヤマ ジュエリーの世界
憧れのジュエリー Shyo Miyama ショウ・ミヤマ プロフィール写真
大振り天然石を大胆に使用し、
宇宙をテーマに天性の色彩感覚で宝石本来の持つ魅力を最大限に引き出したジュエリー
美をもとめてさすらう巡礼者でしかない私のつきることない歓びは、いつも原石との劇的な出逢いにはじまり作品の真の理解者との出逢いで完結する。
京都まるなかは、京都府八幡市を中心に地域密着で成人式の振袖をトータルにプロデュースさせていただいています。ご購入・レンタル・お母様の振袖をお召しになるママ振などの着回しプランをはじめ、前撮り撮影をいつでも実施できるフォトスタジオを併設。お嬢様やご家族のご希望を叶えます。

フォローもお願いします!!

トップへ戻る
Copyright © 株式会社京都まるなか 2022 All Rights Reserved
apartmentphonemap-markergiftleafchevron-down linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram